--.--.--.--



2008.05.02.Fri



てってれ~ん♪
めちゃくちゃ久しぶりになってほんと
申し訳ありませんっ(><)
 
報告が遅れたんですが
PCが故障してしまいました…
しかもインターネットが繋げないらしい(笑)
なので暫くは更新がなかったり携帯からに
なると思いますけど許して下さい(><)
 


2008.04.22.Tue


てってれ~ん♪
今日は久々にバトンしまーす。
ネタ切れしただけってゆー…
このバトン回されて3日間内にやれって
いうルールがあったのに…

春賀が回してくれた日にちは3月28日…
ふざけとるんかーい!
って感じですね。 春賀ごめんなさい! (汗)

*3日以内に書く事
*嘘偽りなく答える事
*アンカー禁止
*回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
*書いていない人には罰ゲームをやらせる事


*回す5人の名前
5人!?
…5人もリンク様がいるだろうか… (笑)
強制じゃないんで適当に… (汗)


*貴方の名前
奏ですよー。
「かな」とか言われますけど
「そう」って読みますねんっ

*貴方の年齢
いくつに見えるー?
でも教えなーいっ (笑)

*好きなもの
聞かれると出てこないなー… (汗)

*好きなタイプ
イジイジしてない!
クールで音楽好き。
でも無邪気なとこもあり
「可愛い」男の子ってか少年が好き。 (笑)
でもちょっと腹黒かったり… (笑)

*嫌いなタイプ
あたしが嫌い!って思った人。 (笑)

*好きな漫画
アニメや漫画は基本大好きなんで。
なにを隠そうジャニヲタにアニヲタだから。 (笑)

*メジャー
*ヒカルの碁
*鋼の錬金術師

*好きな食物
オムライス☆ (笑)

*好きな音楽
*YUI
*絢香
*アジカン (略)

*好きなブランド
あたしブランド興味がない… (笑)

*送り主を色にすると
ピンク?
でもとにかく可愛い。

*回す人を色にすると
あたし水色だそーでし。 (笑)

*罰ゲーム
×ゲームしなければ。 (笑)
千賀君について3行以上語るそうです。

千賀君は汗っかきで天然でちょい空気が読めなくて
あたし的にはダンスが暴れているように見えて
目がギョロっと金魚みたいな目で隔絶が悪くて
噂によると腹黒い性格ってのになんか頷いてしまう
不思議な少年って感じですかね。 (笑)

全然褒めてねー。 (笑)


んじゃ今日はこの辺で! (逃)
続きはコメレスちゃんとしました☆
でゎでゎ アデュ~♪

.


... more??


2008.04.18.Fri


てってれ~ん♪
テンプレ変えてみました!
見た目は可愛いけどパサパサして
喉が渇くマカロンちゃんです♪ (笑)

あたし実はマカロン嫌いなんだよ (笑)
でも可愛いからみたりするのは
萌えるんだけどね。←

実は携帯からこのブログみたら、
携帯用のテンプレもマカロンだったり (笑)
結構気にいってるけど前の猫ちゃんのも
かーなりお気に入り★ (笑)

話し変わるけど、
高木と仲間と桐山だっけか?
この「ごくせんおめでとう! 演技力ないね。」
コンビがタモステ?かなんかに出るんだって。
はは。 やめてよね。 ((棒読み))

どいつも歌もダンスも演技も
下手やんかー ((ファンの方すみません 汗))
だってあの関西の2人宝塚みたいで…
正直うるさい…鬱陶しい… (笑)

今日のタモステのジャニーズJr.はどうなわけ?
キスマイとか普通のジュニは出るわけ? (怒)
前のジュニなんてキスマイ居たけど
居ないのと同じじゃんけ (泣)

ニカちゃん不足なんで早くニカちゃんプリーズ。
((↑不満になるの早くね?))
今日は普通のジュニでありますように…!!

では続きはコメレスで~★☆
でゎでゎ アデュ~♪

.
... more??


2008.04.16.Wed


てってれ~ん♪
今日からシゲは連続ドラマだね~
やっとお仕事! ばんざ~い! (笑)

ドラマといーえーばっ!
山田くん「古畑中学生」待ってたよ!
ばんざ~い! 古畑さん!
山田くんやったではないかぁ~!
放送が楽しみですなっ♪

今日もなんにもなかったけどー
3誌のニカちゃん眺めてました。
いけめそいけめそいけめそーー (笑)

てか千ちゃんやっぱり目ぇデカいよね (笑)
めがねの玉ちゃん堪りんぐ~~ (笑)
藤ヶ谷くんそろそろその髪型諦めて欲しい。←
もうちょっとで1:9わけって感じなんですが。 (笑)

あ! 演舞城のweb日記読んだ! ((今更))
キタミツかわゆすキタミツかわゆす (笑)
藤ヶ谷固すぎ。 (笑)

ドコドン♪

ドコドン♪

ドコドン♪

ドコドン♪

うぃぇ~~~~~~(o≧∀≦)oシシ


ってことで続きはコメレスで~す。
今日はまじで文章まとまってないな (笑)

でゎでゎ アデュ~♪

.
... more??


2008.04.13.Sun



てってれ~ん♪
久々になってしもーって申し訳ありませぬ(><)
新学期始まってバタバタしてたもんで (汗)

いきなりだけど3誌可愛かったー… ((満足))
引越し屋さんの繋ぎ姿とかヤバすぎるだろ
バカやろー!!!←

昨日は「先生はエライ!」みたー
見る気なかったんだけどみちゃった。 (笑)
え、大ちゃん可愛すぎだろ! ((こら))

いやー、Hey! Say! 7のときとかに副担だったんだけど
JUMPでデビューしたから冷めちゃったんだよ (笑)
だけどやっぱ大ちゃん緑で可愛いよ!! ((え))

お話もなかなか良かったしね。
そしてウザケン…んーどこがウザかったのかな? (汗)
あたしよぉ分らんかった (笑)

よしまた更新しよう。
ではみなさん是非ともコメントを (笑)

でゎでゎ アデュ~♪

.


